コーヒーと冬

0
    ずっといってきていることですがここ最近はひがおちるのが早くなり、朝、夜はとても寒くなりました。
    寒いのは好きではありませんが悪いことだけじゃありません!
    寒いとあったかいものが飲みたくなります。
    カフェピーベリーではブレンドコーヒーを始め、産地ごとの豆を使ったコーヒー、紅茶やホットドリンクが充実しています!
    この機会に普段飲まないものにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!
    意外な発見があると思います!

    ドリミネーション

    0
      毎年平和大通りを華やかに照らす、ドリミネーション。

      どうやら本日からみたいですよ!

      ああいった道を歩くと、少し早いですがクリスマスが来る!という感じがしますよね。笑笑

      見に行かれる際はしっかりと防寒をしてくださいね!

      片手に暖かいコーヒーなどを持って歩くのもいいかもしれませんね。笑笑

      気まぐれパスタランチ

      0

        朝晩はもうマフラーが必要な
        寒さになってきましたね(>_<)

        皆様、体調にはお気をつけください!

        さてもう週の半ばとなりましたが、
        気まぐれパスタランチのご紹介です☆

        「豚肉と白菜と白みその和風パスタ(しょうが入り)」です!

        白みその風味としょうががアクセントになってます(*^^*)

        しょうがは体を温めてくれるので
        寒い季節にはピッタリですね!

        ぜひご賞味ください!

        冷え冷え

        0
          こんばんは。毎回「暑い!」だとか「寒い!」と言っている気がしますが…。寒いですよね。特に朝は!手が冷たい…

          あたたかい飲み物が飲みたくなるので、毎朝何かしら飲んでます。ココアとかロイヤルミルクティ、カフェオレ…甘そうですね。

          カフェピーベリーでもコーヒーはもちろんの事、ホットドリンクもいろいろございます。
          ちょっとした焼菓子等と一緒にどうぞ。

          朝と夜が極端に寒く感じる案件について

          0
            最近朝は布団から出るのが、夜は逆に布団に入ってすぐが辛くなってしまいます。

            そしてついにマフラーを出してしまいました、、、。

            これから冬が始まろうとしているのに私は乗り切ることが出来るのでしょうか、、、?


            もう暖房器具を出されてる方はいらっしゃるのでしょうか?

            こたつやヒーター。

            出してしまうとそこから動けなくなってしまう魔法のアイテムですよね。笑笑

            冬には暖かい部屋でこたつに入り、暖かい飲み物を飲みながらむしろ逆に冷たいアイスを食べたくなってしまいます。

            気持ちはわかっていただけるかな、、、?笑笑


            暖かいコーヒーを飲みながら、冷たいバニラアイスを食べる。

            そんな至福のひとときを当店で過ごしてみませんか??

            ブーム再来なるか

            0
              こないだ11月になったなーと思ったのに、もう半月経ってる((((;゚Д゚))))))) もうすぐ今年も終わっちゃいますね(´-`).。oO
              来年の干支は戌ですね。今年も猫ブームが続いてますが、来年は犬ブームが復活しそうですね( ^ω^ )
              私は犬派です!

              寒かったり暖かかったり、、、

              0
                なにやら不安定な気温が続いていますね、、、。
                それに今日はあいにくの雨、、、と思いきや雨は朝でやんでいました。笑笑

                ですが不安定で体調管理が難しい季節、、、。
                皆様もお気をつけ下さい!


                さて、これから冬本番!
                冬になると、何故かチョコレートが欲しくなるのは私だけでしょうか??
                生チョコやチョコロールケーキ、ガトーショコラなど、、、。
                コーヒーとご一緒にお一ついかがでしょうか、、、?

                ジングルベルの音がする

                0
                  11月に入り、もうすっかりクリスマスの雰囲気ですね。いろいろグッズもあってかわいいです。
                  まだまだ寒くなりますが、しっかり栄養をとって、あたたかくして体調には気を付けて下さい。
                  モーニング、ランチ、ディナー、カフェ等何時でも当店へどうぞ。
                  あたたかいコーヒー等いかがですか?

                  甘いもの

                  0
                    疲れた時には甘いものが食べたくなりませんか?

                    ドリンク付きのケーキセット
                    チーズケーキ ガトーショコラ フランボワーズのムース 季節のフルーツタルトや

                    チョコパフェ 抹茶パフェ フルーツパフェなど他にもございます!

                    マロンフェアの栗を使ったデザートもございます(*^^*)

                    甘いものを食べて元気に過ごしましょう♪

                    あっという間

                    0

                      もう今年も残り2ヶ月を切りましたね(>_<)!

                      時が経つのは早いですね。

                      アイスドリンクを飲まれていた方も
                      そろそろホットドリンクに
                      移行される頃になってきましたね(*^^*)

                      ホットといえばブレンド!

                      ブレンドといえば
                      おかわりの出来る
                      スペシャルブレンド(ペーパードリップのみ)!

                      だと思いますが、
                      カフェピーベリーには
                      それ以外にもブレンドがあるんです☆

                      アメリカンタイプのマイルドブレンドや
                      しっかり深煎りのフレンチブレンド、
                      「モカ」の入ったモカゴールドなどなど

                      おかわりはできませんが
                      味わいの違うブレンドも
                      ぜひお試しください。


                      calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      PR
                      selected entries
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM