ちょっとしたプレゼントに

0
    気持ちを伝えたいけど、大袈裟にはしたくない。ちょっとしたプレゼントを渡したい時はありませんか?
    「この前は、ありがとう」「お勉強がんばって」「お仕事お疲れさま」

    そんな時にピーベリーの焼き菓子がおすすめです。
    フリアン、焼きチョコ、クッキー、ダコワーズなど。
    コーヒーがお好きな方には、ドリップバッグやコーヒー豆も喜んでいただけると思います。

    何を贈ろうかと悩んだ時は思い出して下さいね(^_-)

    ひなまつり

    0

      今日はひなまつりですね!
      皆さまいかがお過ごしでしょうか?

      いきなりですが!
      普通のミルクティーと
      ロイヤルミルクティーの違い、知っていますか?

      ミルクティーは
      出来上がった紅茶に後からミルクを入れたもので

      ロイヤルミルクティーは
      ミルクで紅茶を煮出したものです☆

      ロイヤルって名前だけでも
      高級そうですよね(笑)

      気になる方はぜひ一度お試し下さい(^^)

      季節のおすすめパスタ

      0
        3月になりましたね。
        朝晩はまだ寒いですが、少しずつ日が長くなり春が近づいてくるのを感じます^ ^
        今日から、パスタランチの「季節のおすすめパスタ」が変更になりました。
        以下の3種類です。

        *桜エビと青菜と玉葱の和風パスタ(オイスターソース仕立て)
        *あさりと菜の花のアラビアータ
        *カリカリベーコンと3種のチーズの濃厚クリームパスタ

        どれを選ぶか迷ってしまいますね(^_-)


        ↑こちらは、あさりと菜の花のアラビアータです。

        是非お試し下さい。
        ご来店心よりお待ちしております。

        2月も…

        0
          あっという間に、2月が終わろうとしています。明日からもう3月です!春がやって来ますね(^o^)

          明日からランチパスタが春らしくリニューアルします!


          旬の桜エビを使ったパスタや、菜の花を使ったパスタなど、春を感じられるパスタになっております!


          詳しくは是非お店に食べに来て下さいませm(_ _)m

          今週の気まぐれパスタ

          0

            今週も半ばですが……

            今週の気まぐれパスタランチは
            「あみえびと小松菜とトマト、
            オニオンのペペロンチーノ」です☆

            あみえびは桜エビくらいの小さなエビです!

            旬のあみえびをぜひお試し下さい(^^)

            アソート

            0

              少し暖かい日が増えてきましたね!
              皆さま、寒暖の差で体調を崩さないよう
              お気をつけ下さい(>_<)

              今回は、新しい焼き菓子の詰め合わせの
              ご紹介です!!

              ダコワーズアソート 1300円
              人気のダコワーズを3種詰め合わせました☆

              ピーベリーアソート 1800円
              ドリップバッグ2種とオススメ焼き菓子の
              詰め合わせです(*^^*)

              よくばりアソート 2300円
              焼き菓子全8種類を詰め合わせた
              大満足のアソートです!

              以上のアソートが新発売です☆

              ホワイトデーのお返しにもピッタリですよ(*^^*)

              挑戦!

              0
                こんばんは!

                お昼は暖かく、マフラーや手袋が無くても過ごせるようになってきました!寒さが和らぐと、お出かけしたくなります! (*´∀`)♪

                最近、ラテアートへ挑戦しています!まだまだ、未熟でハートしか作れない私ですが、リーフやクマ、ウサギなど作れるように練習しようと思います!

                皆様にお披露目できる日が早く来るように頑張りたいと思います!

                2/27.28はコーヒーチケットがお得です

                0
                  2月27(月).28(火)の2日間は、コーヒーチケット(11枚綴り)を特別価格で販売致します。

                  通常4,000円のところ、3,500円での販売です。

                  ぜひ、この機会にお求めください。

                  おいしいコーヒーで身体を温めて、この冬を乗り越えましょう(^^)

                  バレンタイン

                  0
                    気がつくもう2月となっていました。
                    近所の梅が白い花を咲かせ始め、春の訪れを感じています(*´-`)

                    とはいえ、まだ寒い日が続くようなので皆様お身体を冷やさないようお気をつけください!

                    2月といえば、"バレンタインデー"ですね!皆様、チョコはもうご準備されているでしょうか?
                    只今、ピーベリーではチョコフェアを行なっております!
                    生チョコロール、チョコパフェ、イタリアンチョコラータなど、焼き菓子だけでなく、ホットドリンクもご用意しております!!

                    最近では「自分のためのチョコ」というのも流行っているらしいので、お連れ様だけでなく、ご自身への労いも込めて甘いチョコレートで癒されてはいかがでしょうか?

                    今週の気まぐれパスタランチ

                    0

                      最近、少しだけ寒さが和らいでいますね!
                      皆様体調にはお気をつけ下さい。

                      パスタランチの1番の
                      気まぐれパスタランチが替わっています☆

                      「ベビーホタテと明太子ときぬさやの
                      和風パスタ〜バター醤油〜」

                      明太子とバター醤油で和風に仕上げたパスタに
                      ベビーホタテがよく合います(*^^*)

                      ぜひお試し下さい(^^)!

                      calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      PR
                      selected entries
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM